読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひだまりペットセレモニーのブログ『ひだまりな日々』

大阪府交野市ひだまりペットセレモニーのブログです。このブログではひだまりペットセレモニーからのお知らせやご案内、日々のご葬儀のことやご家族様の声などを紹介していきます。

ご挨拶

初めまして、ひだまりペットセレモニーの川口と申します。私は大阪府吹田市にあります吹田動物霊園に開園当初から一スタッフとして約12年間、大切なお子様とのお別れをお手伝いさせていただいてまいりました。その中で感じてきたのは、見送るご家族様にとって旅立つお子様は、ペットではなく家族の一人なのだということです。故にご家族様の悲しみも深くお子様の死を受け入れられずにいる方も多いのだと思います。そんな大切なお別れを悔いなく過ごしいただけるセレモニーホールを創りたい一心で、多くの方々に支えられながらようやく『ひだまりペットセレモニー』を立ち上げることができました。どうぞご家族様の愛という温かなひだまりの中で大切なお子様を旅立たせてあげて下さい。私たちスタッフが真心込めたお手伝いで悔いの残らないお別れになりますようサポートいたします。

 

                ひだまりペットセレモニー

                               代表者  川口 恭

 

 

ひだまりペットセレモニーのHPはこちら

f:id:hidamari-pet-ceremony:20170412123302j:plain