ひだまりペットセレモニーのブログ『ひだまりな日々』

大阪府交野市ひだまりペットセレモニーのブログです。このブログではひだまりペットセレモニーからのお知らせやご案内、日々のご葬儀のことやご家族様の声などを紹介していきます。

火葬料金について

ひだまりペットセレモニーの火葬料金について補足しておきます。

まず火葬料金の確認はこちらからお願いします。

http://www.hidamari-pet.jp

何故、火葬料金の説明を改めてさせて頂くかといいますと、お電話のお問い合わせで一番多い質問が、

『火葬料金以外に何か追加費用はいりますか?』

『骨壷や骨袋の料金は別にいるんですよね?』

『骨上げ料金は別にかかりますよね?』

と言った不安混じりのご質問が多いからです。

確かに、他のペット葬儀社・ペット霊園などのホームページを見てみると、結局いったい家の子を火葬してもらったらいくら掛かるの?っていうくらい分かりにくいのがほとんどです。

大切なお子様を亡くされ辛く悲しい…だけどちゃんとお別れもしてあげたい…でも現実費用が掛かることだから、自分達のしてあげれる範囲で見送りたい…

ご安心下さい、ひだまりペットセレモニーはややこしい料金表示は一切いたしません。

火葬料金とは …

◎個別立会火葬 

・簡易的な家族葬(読経はありません)

・ご火葬

・お骨上げ ※お骨を全骨納めることのできる骨壷、骨袋がセットです。

・お骨をお連れ帰り(返骨)

 

◎個別一任火葬

・簡易的な家族葬(読経はありません)

・ご火葬

・お骨上げはスタッフが致します。※お骨を全骨納めることのできる骨壷、骨袋がセットです。

・お骨をお連れ帰り(返骨)

 

◎合同火葬

・簡易的な家族葬(読経はありません)

・ご火葬(他家のお子様とご一緒に火葬します)

・骨上げはスタッフが致します。

・全てのお骨を提携寺院に納骨※永代供養ですので更新料等後から掛かる費用は一切ございません。

 

それぞれの内容が基本の料金に含まれております。

 

どうぞご安心下さいませ。

 

 

 

ひだまりペットセレモニーのHPはこちら

f:id:hidamari-pet-ceremony:20170412123302j:plain