ひだまりペットセレモニーのブログ『ひだまりな日々』

大阪府交野市ひだまりペットセレモニーのブログです。このブログではひだまりペットセレモニーからのお知らせやご案内、日々のご葬儀のことやご家族様の声などを紹介していきます。

◎ご葬儀を終えられたご家族様の声◎

大阪府 枚方市在住   H様  お子様:キヨちゃん

 

こんばんは、昨日お世話になりましたHです。
キヨちゃんの出発を家族みんなで見送る事が出来ましたし、人とは違って心穏やかで居れるお葬儀でした。悲しいけれど、どこかホッとするそんなお葬式でした。
家族みんなが下を向かずに、頑張ろうって思える日もそう遠くないと思います。
本当にありがとうございました。
キヨちゃんもスタッフさんに『ありがとう』って言ってると思いましたので…メールしました。