ひだまりペットセレモニーのブログ『ひだまりな日々』

大阪府交野市ひだまりペットセレモニーのブログです。このブログではひだまりペットセレモニーからのお知らせやご案内、日々のご葬儀のことやご家族様の声などを紹介していきます。

高天原本宮様にご納骨頂いているご家族へ

こんにちは、ひだまりペットセレモニーの川口です。

合同火葬のお子様をご納骨させて頂いております高天原本宮(交野市)様ですが、ペットメモリアルプレートが設置できるようになりましたので、このブログでも改めてお知らせさせて頂きます。

※もちろん、個別火葬後にご納骨をして頂いておりますご家族様もたくさんいらっしゃいます。

f:id:hidamari-pet-ceremony:20170409123428j:image

 ペットメモリアルプレートには、お子様のお顔や命日がしっかりと刻まれております。

f:id:hidamari-pet-ceremony:20170409123602j:image

ご家族様が参られた時に改めてお子様のお顔を見てあげながらお参りできるのはとても良いですね。

 

高天原本宮様にて手厚くご供養はしていただけておりますが、ご無理のない時にはお参り頂き、お子様にご家族様の笑顔をプレゼントしてあげて下さいね。

f:id:hidamari-pet-ceremony:20170409124058j:image

 

 

 

 

ひだまりペットセレモニーのHPはこちら

www.hidamari-pet.jp