ひだまりペットセレモニーのブログ『ひだまりな日々』

大阪府交野市ひだまりペットセレモニーのブログです。このブログではひだまりペットセレモニーからのお知らせやご案内、日々のご葬儀のことやご家族様の声などを紹介していきます。

◎ご葬儀を終えられたご家族様の声◎

 

大阪府寝屋川市在住 T様 お子様名:くりちゃん

先日はお世話になりました。
ひだまりさんでの葬儀は「葬儀」と言う重々しいものでなく、「お見送りセレモニー」という言葉がしっくり来るような、大切な家族を見送るための心の準備を導いて下さる、そんな時間でした。
とても有意義で、温かなセレモニーでした。
心より感謝致します。
今まで一任火葬はどのペット葬儀屋さんにも頼んだ事が有りません
それは見てないところでは雑に扱われるかも、という不安があったからです。
でも初めて、ひだまりさんになら安心しておまかせ出来る、と思えました。
保護活動を行っているので、またお世話になることがあるかとは思いますが、その時はどうぞよろしくお願いします。
この度は本当にありがとうございました。

ps.活動ブログにひだまりさんのHPリンク貼り、紹介させていただきました。
http://ameblo.jp/nakazimarinax/entry-12270049094.html

 

 

 

www.hidamari-pet.jp