ひだまりペットセレモニーのブログ『ひだまりな日々』

大阪府交野市ひだまりペットセレモニーのブログです。このブログではひだまりペットセレモニーからのお知らせやご案内、日々のご葬儀のことやご家族様の声などを紹介していきます。

◎ご葬儀を終えられたご家族様の声◎

大阪府寝屋川市在住 M様 お子様名:だいちゃん

本当に昨日はありがとうございました。
13年飼っていたセキセイインコがなくなり、どうやって見送ってあげようか色々悩んでいた時に見つけたのがひだまりペットセレモニーさんでした。
初めてでしたので、どうしていいのかもわからなく、早朝電話したにも関わらず本当に丁寧な対応で不安が和らぎました。
予約時間になり不安の方が大きかったですが、飼い主の気持ちに沿った対応や分かりやすい説明で不安な気持ちがなくなりました。
わが家のセキセイインコは人間年齢でいうと約98歳とわかりひだまりのスタッフの方にもビックリされるくらいだったのですが、色々病気が多く本当に動物病院ばかり通っていました。
色々ありましたが、ここまで一緒にいてくれた事、本当に本当に感謝しています。
失った喪失感に今襲われていますが、いつまでも悲しんでいたらこの子が天国に行けなくなってしまうので楽しかった想い出を胸に頑張って生きていこうと思います。
本当にひだまりさんで見送っていただいて良かったです!
本当にありがとうございました。

 

 

www.hidamari-pet.jp