読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひだまりペットセレモニーのブログ『ひだまりな日々』

大阪府交野市ひだまりペットセレモニーのブログです。このブログではひだまりペットセレモニーからのお知らせやご案内、日々のご葬儀のことやご家族様の声などを紹介していきます。

◎ご葬儀を終えられたご家族様の声◎

大阪府寝屋川市在住 ねこまもり様 お子様名:くりちゃん

 

4月29日に保護猫クリちゃんの葬儀でお世話になりました、ねこまもりです。

葬儀の後も猫活動が立て込んでおり、感想が遅くなり大変申し訳ございません。

これまで地元にこのような葬儀を執り行ってくれる場がなく、遠方の大きな葬儀会場にお願いしておりました。が、近くに新しく出来たことを知り、初めてと言うこともあり最初は大丈夫かな?と言う不安もありましたが、これまでお願いした
葬儀のセレモニーの中で、最もあたたかく優しい心のこもった葬儀を執り行って頂きました。
とても驚いたのが遺骨がとても綺麗だったこと。丁寧にすべての遺骨を優しく扱って下さり、ルーティンに沿ったものではなく見送る人、旅立つ動物の気持ちに寄り添うセレモニーでした。

本当にお願いできて良かったと思いました。そして地元に動物が安心して旅立っていける場を作って下さり本当にありがとうございます。これからまたお世話になることもあると思いますが、ご夫婦で温かい旅立ちのアテンドをお願いいたします。葬儀の模様はFacebook店で紹介させていただきました。また旅立った保護猫クリちゃんの保護からの動画も作っておりますのでお時間があればご覧ください。本当にありがとうございました。

 
 
葬儀セレモニー
 
保護猫くりちゃんの動画
 
 
 
添付ファイル エリア