ひだまりペットセレモニーのブログ『ひだまりな日々』

大阪府交野市ひだまりペットセレモニーのブログです。このブログではひだまりペットセレモニーからのお知らせやご案内、日々のご葬儀のことやご家族様の声などを紹介していきます。

◎ご葬儀を終えられたご家族様の声◎

大阪府枚方市在住 T様 お子様名:ライムちゃん

先日は愛犬ライムの葬儀でお世話になりました。体調が悪くなってから少しずつ家族でライムの亡くなった場合の話合いをしました。そんな時にホームページで ひだまりセレモニーさんを知りました。

いざ亡くなって 混乱しながら お電話させていただいたのですが、親切に対応していただいたき、丁寧に説明いただきました。葬儀も私達家族に寄り添い、おこなっていただきました。
 
まだ心は癒えませんが 泣いてばかりいないで頑張ろうと思います。
 
本当にありがとうございました。ひだまりセレモニーさんにお願いして良かったです。
 
T