ひだまりペットセレモニーのブログ『ひだまりな日々』

大阪府交野市ひだまりペットセレモニーのブログです。このブログではひだまりペットセレモニーからのお知らせやご案内、日々のご葬儀のことやご家族様の声などを紹介していきます。

お参りに行ってまいりました。

こんにちは、ひだまりペットセレモニーの川口です。

今日は朝から時間が取れたので高天原本宮様にご納骨させていただいているお子様たちのお参りに行ってきました。

少しですがお花を用意して

f:id:hidamari-pet-ceremony:20170606115647j:plain

高天原本宮様へ向かいました。今朝も本当に気持ちのいい天気です。

f:id:hidamari-pet-ceremony:20170606115821j:plain

f:id:hidamari-pet-ceremony:20170606120301j:plain

お花をお供えし、合掌。

ひだまりペットセレモニーでお別れいただいた沢山のお子様たち、そして目一杯の愛情でお子様の旅立ちを見届けていただいたご家族様のことを思い出します。

ここに眠るお子様たち、そしてひだまりペットセレモニーでお別れのお手伝いをさせていただいたお子様たちのご冥福をお祈りいたします。

補足ですが、高天原本宮様にまだお参り行かれたことのないご家族様にご案内です。

現地には、お水はございますが、お線香・ろうそく・切りばさみ等のご用意はございませんので、必要な方はご用意の上お参り下さいね。