ひだまりペットセレモニーのブログ『ひだまりな日々』

大阪府交野市ひだまりペットセレモニーのブログです。このブログではひだまりペットセレモニーからのお知らせやご案内、日々のご葬儀のことやご家族様の声などを紹介していきます。

◎ご葬儀を終えられたご家族様の声◎

大阪府大東市在住 M様 お子様名:まるちゃん

先日は大変お世話になりました。
ハムスターという、小さな小さな子をどう送ってあげればいいのか全く分からず不安でしたが、セレモニーについてとても親切丁寧に説明していただき、また一緒に見送ってくださりありがとうございました。
セレモニー前の不安な気持ちはなくなり、帰りには心から「よかった」と思えました。
家族一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

 

 

www.hidamari-pet.jp