ひだまりペットセレモニーのブログ『ひだまりな日々』

大阪府交野市ひだまりペットセレモニーのブログです。このブログではひだまりペットセレモニーからのお知らせやご案内、日々のご葬儀のことやご家族様の声などを紹介していきます。

◎ご葬儀を終えられたご家族様の声◎

 

大阪府寝屋川市在住 B様 お子様名:チロちゃん

 

 

昨日は本当に
ありがとうございました

家族であり私の一番の親友でもあった
大切な猫のチロを亡くし

とても辛く悲しくて
もっと何かしてあげれたんじゃないかと
後悔し落ち込んでいたのですが

心の温かいお言葉を聞いて
とても気持ちが救われました。

それと我が家の自慢の可愛い子を
沢山褒めて貰えて本当に嬉しかったです
もっともっとチロの話を聞いて欲しいと
思うほど親身になって聞いて下さり
ありがとうございました

本当ならもっと落ち込んでいたと思いますが
ひだまりさんの優しく温かい励ましのお言葉やお話を聞いているうちに
自分でも思っていた以上に前向きになれました


まだまだ寂しくて思い出しては
泣いてしまう毎日ではありますが

ひだまりさんのおかげで
きっとチロも立派なお舟に乗って
勇ましい顔で出発したと思います
そんな姿を想像すると
私も前を向いて進んでいけそうです

ひだまりペットセレモニーさんに
見送っていただいて本当に良かったです
心から感謝の気持ちを込めて
ありがとうございました。


             B.M

 

 

www.hidamari-pet.jp