ひだまりペットセレモニーのブログ『ひだまりな日々』

大阪府交野市ひだまりペットセレモニーのブログです。このブログではひだまりペットセレモニーからのお知らせやご案内、日々のご葬儀のことやご家族様の声などを紹介していきます。

◎ご葬儀を終えられたご家族様の声◎

大阪府寝屋川市在住 N様 お子様名:ハッピーちゃん

 

2017年7月にキャバリアの家族が亡くなりました。
亡くなったときはとても悲しく、心に穴が開いたような寂しさがありました、ですがちゃんと亡くなった家族とお別れをしないといけません、そこでひだまりペットセレモニーにお願いしました。
最初は不安でしたがスタッフの方々がとても優しく、亡くなった家族にとても良くしてくれました、お話でも亡くなった家族がどんな気持ちでいたか等を話してもらえ、とても嬉しかったです。
お葬式では個別一任火葬でしたが色々と説明していただき亡くなった家族を丁寧に接して頂き優しく顔を撫でてくれたり等、親切丁寧にしてもらえました。
個別一任火葬でもとても満足でした、いつも散歩や部屋でも一緒に居たので悲しみは家族の中でも一番悲しかったです、家族とで別れの時間を作って貰えたりしました、最後では二人っきりの時間を作ってくれたりしました。
火葬でも24時間以内にしてもらえるのですがその日の内にしてもらえ、迎えにいった時にも丁寧に説明していただきました。
亡くなった家族も安心して逝けるお葬式でした、本当に家族一同感謝していました、本当に有り難うございました。