ひだまりペットセレモニーのブログ『ひだまりな日々』

大阪府交野市ひだまりペットセレモニーのブログです。このブログではひだまりペットセレモニーからのお知らせやご案内、日々のご葬儀のことやご家族様の声などを紹介していきます。

◎ご葬儀を終えられたご家族様の声◎

大阪府東大阪市在住 A様 お子様名:ももちゃん

先日はももの葬儀で大変お世話になりました。

ももが亡くなり悲しみにくれている私たちの想いをたくさん聞いていただき本当にありがとうございました。お話を聞いてもらえているうちに少しづつ気持ちが楽になり、落ち着いてももとお別れすることが出来たと思います。まだまだ、ももがいない自宅に慣れることはできませんが、お言葉をいただきましたとおり家族でしっかり供養してあげながら悲しみを乗り越えていきたいと思います。本当にひだまりペットセレモニーさんでお別れができて良かったです。

家族一同心より感謝しております。