ひだまりペットセレモニーのブログ『ひだまりな日々』

大阪府交野市ひだまりペットセレモニーのブログです。このブログではひだまりペットセレモニーからのお知らせやご案内、日々のご葬儀のことやご家族様の声などを紹介していきます。

◎ご葬儀を終えられたご家族様の声◎

大阪府大阪市城東区在住 M様 お子様名:モンプチちゃん
 
この度は、お世話になり本当にありがとうございました。
ひだまりセレモニーさんにお願いできたこと、本当に良かったと感じています。
もっといっぱいしてあげる事ができたのになど
少なからず自分を責めてしまう思いがあった私ですが
ひだまりセレモニーの方の言葉によって、愛犬の思いを少しでも垣間見れた気がして救われました。
安心して旅立ってもらえるように、私が最後にしてあげれることさえ見つけれたような気持ちです。
本当にありがとうございました。
より多くのご家族が、大切な家族である愛犬との最期の時間をお心穏やかに過ごせますようにお祈りします。
ひだまりセレモニーさんに出会えて本当に運が良かったです。
ありがとうございました。

 

 

www.hidamari-pet.jp