ひだまりペットセレモニーのブログ『ひだまりな日々』

大阪府交野市ひだまりペットセレモニーのブログです。このブログではひだまりペットセレモニーからのお知らせやご案内、日々のご葬儀のことやご家族様の声などを紹介していきます。

我が家の大切な家族オージが亡くなりました。

今年の1月5日に我が家の大切な家族の一人であるオージ(アメリカンコッカースパニエル)が旅立ちました・・・。

f:id:hidamari-pet-ceremony:20180125102355j:plain

 

オージは私達家族に沢山の素敵な思い出を残してくれました。また、私自身オージから沢山のことを学ぶこともできました。本当に心から感謝の気持ちで一杯です。

 

天国へ向かっていく最愛の息子オージへ

パパたちと出逢ってくれてありがとう。

オージと出逢え共に過ごせたことをとても誇りに思うよ。

オージが亡くなってから毎日たくさんの思い出が溢れ出て・・・君の大切さが身に染みて・・・今更後悔してしまうこともたくさんあって・・・

もう一度オージに逢いたいよ・・・オージに触れたいよ・・・

天国へ向かっていくオージにあまり心配をかけないようにパパも強くならないとね・・・解っていいるけど落ち込んでいるパパをもう少しの間だけ許してね。

オージが迷子にならないようにパパも一日も早く元気になるからね。

パパの人生に最高の贈り物をくれたオージを心から愛し応援しています。オージが天国でゆっくり楽しく過ごし、そしていつかまた出逢えると信じています。

オージ 心からありがとう。

 

 

 

お辛い気持ちの中ご葬儀中に私のことを励まして下さいました沢山のご家族様、本当にありがとうございました。皆様のお気持ちが私の心をどれだけ救って下さったことか、本当に感謝しております。

 

ひだまりペットセレモニーを最期のお別れ場所とし、ご葬儀に来られるご家族様のお気持ちに少しでも寄り添うことができ、同じ悲しみを乗り越えるお手伝いができますよう心がけていきたいと思います。