ひだまりペットセレモニーのブログ『ひだまりな日々』

大阪府交野市ひだまりペットセレモニーのブログです。このブログではひだまりペットセレモニーからのお知らせやご案内、日々のご葬儀のことやご家族様の声などを紹介していきます。

◎ご葬儀を終えられたご家族様の声◎

大阪府交野市在住 T様 お子様名:はなちゃん

知人の紹介でこちらでお別れすることを決めていました。
ある程度の話は聞いていたのですが、何もかもが想像を超えていました。
今、思い出しても、心があったかくなり嬉しさで涙が出そうです。
我が子が亡くなっているというのに「嬉しさで」とはおかしな話ですが…
過去に何度か我が子を見送っていますが、あんなにも温かく優しいお別れは初めてでした。
別れは辛いのものですが、色々と話を聞いてくださり、時間をかけてゆっくりと見送る気持ちにさせて頂けました。
骨壷に入ったはなを抱いて帰る車中では、悲しみよりも穏やかな気持ちだった事を今も不思議に思います。
それも全てひだまりペットセレモニーさんのおかげだと思っております。
大きな感謝を伝えたいのですが、「ありがとうございます」を何度言っても足りません。
ただ、これを読んで下さっているご家族さまに、少しでもひだまりペットセレモニーさんの優しさが伝わればいいなと思っております。
はなの居ない生活はまだまだ淋しいですが、はなが後ろ髪引かれることなく天国にいけるよう笑顔で過ごしています。
ひだまりペットセレモニー様、今回は本当にありがとうございました。

 

www.hidamari-pet.jp